SSブログ

怪盗きらめきマン [タツノコプロ]

怪盗きらめきマン DVD-BOX タツノコプロ アニメ   

怪盗きらめきマン DVD-BOX 

怪盗きらめきマン ← 携帯モバイルの方はこちらをクリックして下さい。



怪盗きらめきマン DVD-BOX    正義の2人組と悪の3人組という、シリーズ御馴染の構図を逆転させたエポック的作品。     声の出演: 川上とも子  岡野浩介  小桜エツ子  小原乃梨子  八奈見乗児      監督: 笹川ひろし、うえだひでひろ   タツノコプロ アニメ         きらめきマン1号で警察署長の娘であるリップと、きらめきマン2号で500年後の未来からやって来た少年パフの2人は、未来を救うために必要だという謎の宝「ゴールドアイ」を探し求めていた。 そんな2人の前に立ちふさがるジュデーム署のお荷物刑事3人組・花の刑事トリオのルージュ、ヒエール、オンドレー。 花とは名ばかりのドジ刑事だが、彼らの前に現れた謎の土偶「ドグリン」のサポートの下、きらめきマンを逮捕しようと迫る、果たして――!。     脇役でドロンジョ、ドンズラー、ボヤッキーが登場するなど、ストーリー展開の随所に、過去作品に対するオマージュが盛り込まれており、シリーズファンの人にはたまらない作品になっている。  


nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。