SSブログ

赤ちゃんと僕 羅川真里茂 [テレビボックスセット]


赤ちゃんと僕 DVD   

 

赤ちゃんと僕 DVD-BOX   アニメ   原作:羅川真里茂    小学生の榎木拓也は、交通事故で母親を亡くした悲しみを乗り越え、忙しいパパの代わりに幼い弟・実の面倒を見ながら家を支え日々奮闘する。 学業と家事の毎日に追われる拓也は、一生懸命で生真面目な性格だが、それゆえ次第に戸惑いとイラ立ちを募らせる。 そんな拓也の心を弟・実の笑顔が癒す。  販売元: メディアファクトリー  DVD発売日: 2008/07/25  時間: 855 分       多くの感動と涙を誘った不朽の名作「赤ちゃんと僕」が初DVD化!。 コンプリートBOXとなってリリース!  ★母親を亡くした兄:拓也と弟:実の日々を奮闘する姿を描いた「赤僕」は、平成6年度小学館漫画賞受賞!ホームコメディを基調としながら、 時には家族との確執やいじめなどの社会問題も扱うなどテーマは多岐に渡り、大人になってもまた見たいと思わせる名作中の名作。      キネマ旬報社 データベースより  平成6年度小学館漫画賞を受賞した羅川真里茂による不朽の名作のTVアニメシリーズのBOX。 小学生の榎木拓也が、交通事故で母を亡くした悲しみを乗り越え、忙しいパパに代わり幼い弟・実の面倒を見ながら日々奮闘する。 全35話を収録、6枚組。







赤ちゃんと僕DVD   赤ちゃんと僕DVD   赤ちゃんと僕 アニメ 羅川真里茂
nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。